【インテリア商材×商品管理スタッフ】★完全土日祝休み!&未経験OK★
企業情報
- 企業名
- 株式会社インターオフィス
- 所在地
- 東京都港区南青山1-2-6ラティス青山スクエア6F
募集内容
- 求人内容
- 自社商品センターに集められた商品の管理や安全確認、配送体制の策定等、倉庫の総合管理まで幅広くお任せします。※商材は家具が中心となり、重量物の荷卸や荷積が発生します※
【具体的には、、、】
◆入出庫作業、商品検品
→商品の入庫および不具合がないかどうかの検品作業、出荷指示ごとの倉庫内ピッキング及び出荷作業。
◆商品保管
→円滑な入出荷の為の商品在庫数、保管場所、状態の管理
◆商品組立、梱包
→パーツ分けされた商品の組み立て~梱包~納品準備
◆修理・リペア補修対応
→お客様が使用されている家具の修理・リペア補修
◆各種伝票、書類作成
→上記業務に関係する伝票や書類の作成
★★メーカー、アイテムによって商品の管理方法は様々です。商材の素材・梱包状況など考慮して管理保管をします
★★将来的には提案や改善業務等の物流全体を見ることにも携わっていただきたいと考えています。
【将来的には、、、】
◎在庫回転率改善提案、物流業務改善
◎作業、システム、オペレーション提案改善
◎人材育成や教育などの人の管理及び組織づくり
★どんなに素晴らしい商品でもお客様のもとへしっかりとした状態で届けなければ意味がありません。商品の入庫、検品、出荷まで商品センターで責任をもって確認し、お客様のもとへきちんとお届けすることが一番の使命です。
- 就業場所
- 茨城県猿島郡五霞町元栗橋7453-2
- 交通・アクセス方法等
- ※商品センター建替えの為、現在は一時的に以下就業場所となり、茨城の就業場所は2025年秋以降の予定です。
【現在の就業場所】埼玉県南埼玉郡宮代町和1537-1 DPL久喜宮代 2階
- 業種
- 家具・建具卸売業
- 職種
- 倉庫作業従事者
- 職種分類項目
- 商品管理スタッフ(インテリア商材)
- 求人人数
- 3名
- 職場の人間関係や雰囲気等
- 商品センターの拡大を予定しており、業務増加が見込まれるためスタッフの増員を図っています!
当社の従業員は150名と規模は大きくありません。。。だからこそ年齢や社歴に関係なく意見を尊重します。 積極的に動ける方であれば自由に活躍の場を広げられる環境です。商品センターは現在11名が在籍中(男9名、女2名)で勤続20年以上のベテランスタッフが中心となり活躍中ですが、ここ数年で20代の若いスタッフの入社も続いています。今後の組織体制を踏まえて将来を担っていただけるような若い力を期待しています!!
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 無期
- 試用期間
- あり
- 試用期間に関する特記事項
- 3ヶ月(有期雇用契約)
※ほぼ全員が問題なく試用期間後、正式採用となっています。
- 勤務日
- 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
- 就業時間
- 09:00 ~ 18:00
- 就業時間に関する特記事項
- フレックスタイム制 (標準労働時間/1日8時間)
※コアタイム10:00~15:00
- 休憩時間
- 12:00 ~ 13:00
- 休憩時間に関する特記事項
- 上記時間を基本として勤務時間内に1時間取得していただきます。
- 裁量労働制
- なし
- 休日
- 土曜日、日曜日、祝日
☆年間休日120日以上☆
休日/完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
※半期に1度の棚卸作業で休日出勤がある可能性があります。
休暇/有給休暇、慶弔休暇、育児休業(実績あり)、介護休業(実績あり)
- 所定労働時間
- 40.00時間
※給与形態が日給の場合は1日、月給・年休の場合は週の所定労働時間が表示されます。
- 残業
- あり
- 残業平均時間
- 25.00時間
- 給与形態
- 月給
- 給与
- 205,000円~250,000円
- 給与(試用期間)
- 205,000円~250,000円
- 給与に関する特記事項
- ◎想定年収380万円~465万円◎
【年収内訳】
基本給(+時間外手当)×12か月+業績賞与(4ヵ月)
※時間外手当は実績に応じて全額支給(残業時間平均 20~30H/(月))
※経験・能力を考慮のうえ、弊社規程により決定。 目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。
- 前年度の昇給実績
- あり
- 昇給に関する特記事項
- 年1回(12月)
2022年実績1%~7%
- 前年度の賞与実績
- あり
- 賞与実績に関する特記事項
- 業績連動(※2022年実績平均4か月)
- 通勤手当
- あり
- 通勤手当に関する特記事項
- 自宅から就業場所までの通勤に要するガソリン代相当額を会社規定に準じて支給します。
- その他手当
- あり
- その他手当に関する特記事項
- 役職手当、資格手当など対象となる場合に規定に準じて支給します。
★☆UIターン歓迎☆★
転居、通勤手段に関して応相談
※転居費用一部補助します!
- 加入保険
- 社会保険完備
- 退職金制度
- あり
- 退職金制度に関する特記事項
- 勤続1年以上より対象
- 定年
- あり
- 定年年齢
- 60歳
- 定年に関する特記事項
- 60歳以降は希望者を対象とした再雇用となります。
※基本65歳まで1年毎の更新
※役職定年:55歳
- 自動車通勤
- あり
- 福利厚生・待遇
- ☆安心の就業環境☆
・各種社会保険完備
・時間外手当全額支給
・交通費全額支給(一部規定に準ずる)
・慶弔制度(慶弔休暇+慶弔見舞金支給)
・高度障害死亡弔慰金制度
☆頑張りはしっかり評価☆
・資格手当(一級建築士など)※今後対象資格の拡大を検討中
・昇給/賞与(業績連動※昨年実績4カ月)
☆長期就業に向けて☆
・教育補助制度
・育児介護休業制度
・休職制度
・定年再雇用制度(定年60歳/役職定年55歳)
・退職金制度(入社1年以上~)
- 必要な経験
- 補助を必要としないレベルでのPCを使用したExcel、Wordの基本的な操作
- 必要な免許・資格
- ・普通自動車第一種運転免許
- 年齢制限
- あり
- 年齢制限の例外区分
- 例外事由 3号 イ(キャリア形成)
- 年齢制限詳細
- 35歳以下
- 年齢制限理由
- 長期キャリア形成の為
- 障害者雇用の対象
- なし
- 応募方法
- この求人ページ又は当社コーポレートサイトのキャリアページよりご応募ください。
https://www.interoffice.co.jp/careers/?modal=job_2344
- 応募受付:電話番号
- 03-5771-7635
- 応募受付:メールアドレス
- saiyo1@interoffice.co.jp
- 採用担当部署名
- 人事課
- 採用担当者名
- 採用担当
- 採用担当者連絡先
- 03-5771-7635
- 採用担当者メールアドレス
- saiyo1@interoffice.co.jp
- イメージ動画
求人に応募するには利用者登録が必要です。
既に利用者登録されている方はログインが必要です。